阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

ニセコに来て

2012年07月07日 04時14分57秒 | 及川光博


及川君のイベント1日目終了いたしました。

ニセコイベントの1日目は雨も降らずに、天気も良くなったりで、目の前の羊蹄山も雲にチョイチョイ隠れながらも勇壮な姿を見せてくれてました。

隙をぬってお外にちょっと散歩に行ってみました。

明日はってか、本日も盛りだくさんな内容のようです。

それでは、七夕も踏ん張りますん!

でわ、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね… (お亀)
2012-07-07 04:55:07
夏のニセコも。

新鮮な空気イッパイ吸い込んで♪

七夕day ガンバって♪
えっ!ニセコ? (セシリア♪)
2012-07-07 05:52:38
自分語りですみません。
昔お世話になった先生が、還暦過ぎてニセコで楽しく暮らしていらっしゃるもので「あれれれれ~、ニセコに阿部さんがぁ♪」と。

自然がいっぱいで、都会から行くと休まるそうですネ!

・・・でも、阿部さんは、お仕事でしたね。失礼しました。お花、素朴でかわいいな♪
お天気… (ミドリ亀)
2012-07-07 06:29:58
まずまずで良かったですね、今夜晴れてくれると良いですね(^_^)。
今年は、素敵な思い出に残る七夕さんになりますよね。(いいなぁ~)

ニセコでニコニコ (深雪)
2012-07-07 08:02:29
私は新潟からニセコの方向を見ていろいろ想像してニコニコしてます。

今日もニセコ晴れますように。
ニセコサイコー (ノリミサ)
2012-07-07 09:45:46

昨日は楽しかったです。
師匠と握手出来て光栄でした(^O^)

今日の2ショット撮影よろしくお願いします(*^o^*)
ニコニコ (ミーナ)
2012-07-07 14:40:55
留守番組なので少しでもイベントの雰囲気を感じることが出来て嬉しいです♪ありがとうございます!皆さん、ニコニコしてるでしょうね^^
そして写真のお花に癒され私もニコニコ。本日もお仕事、頑張って下さい(^-^)/
ニセコ!! (真琴)
2012-07-07 15:03:28
雨降るのかなと心配していましたが晴れてよかったですね(^^)
旭川からパワーを送りつつイベントの成功を願っています☆

今日も素敵な夜になりますように☆
お天気よくて (おかちむ)
2012-07-07 18:29:56
素敵な夜になりそうですね!ニセコでニコニコ星空鑑賞会…私も今夜、空を見上げて見ようと思います。阿部さんの写真も楽しみにしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。