阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

実家の新しい子に

2016年01月02日 22時56分28秒 | Weblog

会ってきました。
新年の2日は余程じゃない限り実家で過ごします。

そして今年は春頃にうちにやって来たネコちゃんに会ってきた。

まだやんちゃだけど、そんなに暴れん坊でもない。
猫じゃらしで散々遊んできました。

意外におとなしいかな。
しょっちゅう会えないけどこれからが楽しみですw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U+E05(U+E51>U+3145 (たんたん)
2016-01-02 23:29:09
明けましておめでとうございますm(__)m
ご実家とはいえ、ねこちゃんがいて羨ましいです~(*´-`)
たーくさん、遊んであげてくださいねー( *>ω
返信する
。゜+.謹賀新年゜+. (hdzy)
2016-01-02 23:35:58
(ΦωΦ) まさにこんな感じのお顔で^^
ベー様の目つきにも酷似してるような・・・・・(笑)
これからの成長も楽しみですね^^
返信する
ゆっくりと (クリスティーナ)
2016-01-03 00:05:18
過ごせましたでしょうか。
新しい子かわいいですね。カメラ向けられてビックリしちゃった感がいいです。

私は年末から滅多にひかないのに 風邪でw
なので阿部さんも気をつけてくださいね。どっと疲れが、なんてこともありますから。
返信する
か、かわいぃぃ・・・ (rosy)
2016-01-03 00:11:00
ただひたすらかわいい。
そして、若さを感じる毛並みが実に羨ましい。。。
返信する
かわいすぎでしょ! (yoyo)
2016-01-03 22:37:51
垂れ耳ちゃんのスコティッシュですか?
新年早々猫ちゃん画像ありがとうございます。
返信する
かわゆす (Unknown)
2016-01-04 15:30:45
カワユスですなァ。この白い毛のところに顔をうずめて、モフリたいです。きっと猫さんは嫌がって後ろ足で私の顔とかケリケリするんでしょうが、それもまた楽し。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。