阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

昨日の記念に

2018年02月28日 18時28分25秒 | Weblog

頂いたTHETAで撮った写真。

興奮冷めやらぬうちに明日の譜面をカキカキw

そう言えば、昨日打ち上げで私の眼鏡の話になりもっと太い縁のメガネにしなさいと言われ、Markが自分がしていた眼鏡をくれちゃいましたw
逆にお誕生日なのに有難う!

近いうちにレンズ差し替えてきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めがねめがね。。 (spicy)
2018-03-03 11:39:17
Liveお疲れ様でした。
最高でした\(^o^)/
MARCさんが、あの後
横山やすしさんばりに
メガネを探していたとか
いなかったとか!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。