阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

車内温度は

2007年08月26日 23時55分55秒 | リハーサル
60度以上だったわ。これ又暑かったわけね。
それでもって、ハンドルつかめないし。

ちょっと脳味噌今日働き悪かったわ~~
身体の切れも今一で、なんか重い感じね。
そんな日もあるさ的な一日で、夕方過ぎてからだんだん目が覚めてきた感じでしたわ。
のんか鈍い感じ。

う◎こ復活!

長い一日が終わって、11時半頃リハーサル終わってスタジオで食事してから家に着きましたわ。
帰っている最中、オイラの前を走るタクシーが、横からノロノロと出てきたタクシーと接触。
接触する前に、「これは事故るな~~。」って思った瞬間に、目の前でぶつかりましたわ。
ノロノロと出てきたタクシーのバンパーはめくれました。破片も飛び散りました。
でも、幸いスピードはそんなに出ていなかったので、酷い事故ではなかったですわ。
すぐ後ろについていたから一部始終は目撃していたんだけど、脳味噌半分終わっているから、「目撃されました方」の看板出ていたら、連絡してみようと思うわ。でもタクシー同士だから、事故処理係で全部やるだろうな。

取りあえず、そのまま家に帰りましたわ。
家についてから、何か冷たいものが食べたくなって、近所のスーパーに行って、アイスクリームを買いに行きました。
お気に入りのアイスクリームが売り切れていてがっかりしたけど、その代わりのモノを買ってきて、美味しくいただきましたわ。

これから風呂に入って、先に寝るわ。
んじゃ!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事故 (miki)
2007-08-27 01:55:07
目の前ですか?
巻き込まれなくてよかったですね~。
巻き込まれるとめんどくさいし、第一怪我したら大変ですから!
お仕事に支障きたしたら大変!

そして、
ウ○コちゃんは健在ですね!!
次にツアーにもお供ですか?

暑い日が続きますがお体ご自愛くださいませ。
ではおやすみなさい♪
返信する
お疲れさまでした (のりこ)
2007-08-27 01:56:48
長い一日、リハお疲れさまでした!!

アイスクリーム売切れ残念でしたね!!やっぱり季節的に売切れてしまったのですね。ちなみにお気に入りは・・?
私のお気に入りは、ハーゲンダッツのマンゴーかピノですね。あとミニストップのハロハロ!!

祝・復活う○こくん!!
返信する
リハお疲れ様でした。 (nori。)
2007-08-27 03:07:31
長い一日だったんですね。
そして目の前で事故ですか
でも、事故に巻き込まれなくてよかったです。
夜の車の運転は気を付けて下さいね。

アイスはガリガリ君をさっき食べました。
では、明日のリハ頑張って下さい。
おやすみなさい。。。
返信する
いつまで続くこの暑さ…… (お亀)
2007-08-27 05:29:14
だもんね。みんな疲れてるんだね。DAKARA事故っていいわけでなし。



車の中もハンドルも、いきなりは、入れないもんなぁ助手席に座ってもらってるゴリラ君は、おすまししてるから、それで ちょこっと救われるんだ!



ぐっすり寝て元気回復するといいね…
返信する
お疲れサマでした。 (まえっち)
2007-08-27 06:28:46
おはようございます。
今日も暑そうですよぉ~

いつも食事の時(お弁当)は味噌汁も飲んでいますか?
(食べて?)

アイスは溶けても大丈夫なパピコを買っていますね。
子供も食べやすいし2つ入っているから。。
返信する
アイス (あやか)
2007-08-27 08:00:14
お疲れ様です。
お気に入りのアイスを教えてください。
返信する
ご無事にすんでよかったですね。 (sakura)
2007-08-27 08:39:02
皆さん、こう暑くてはぼうっとしてしまいますよね。
大きなけが人がいなくてよかったですね。
今日もこれからお仕事でしょうか?また楽しいお話を聞かせてくださいね。(拝見させてくださいですかね?)
返信する
この時期 (クリ)
2007-08-27 12:17:23
車、暑過ぎて乗りたくないですよね!!エンジンかけて冷房ガンガンかけても動かさないと涼しくならないので、近場に行く時は原チャリで移動してますよ!!猛暑日は今日までらしいですよ(汗)明日からは少し気温が落ち着くらしいです!!早く秋になって欲しいですな(笑)



返信する
この暑さで (星月夜)
2007-08-27 13:03:00
みなさん疲れがたまっているのですよね。大きな事故にならなくて、安心しました。
返信する
感・・・ ()
2007-08-27 20:18:54
脳味噌駄目駄目なぐらいの時に変な感が働くのかしら!?



でも、そのおかげでご無事だったんですよね!ヨカッタヨカッタ~♪



今日のお月さまは綺麗でしたよ☆彡明日も晴れるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。