阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

横浜ブリッ子

2010年09月20日 02時15分53秒 | 撮影関連
今日もなんだか良かったですな。
オンステージメンバーさん達も皆楽しさ満載な感じで、昨日初日で今日2日目だけど、最初っからそれが伝わって来てましたね。
ウツもなんかリラックスしてて、楽しい感じがワイワイきましたね。

しかし、ちゃんと筋力鍛えておかないと駄目ですね。
腕にせよ、足にせよ、腹にせよ、何にせよね。
機材持ったまま階段の上り下りを、小走りに駆け上がったりするのがシンドイですわ。

今日はちょっと失敗しちゃいました。
今度撮影に行った時に、監督さんに謝りに行かなきゃ。

取りあえず今日も早めに休みたいわね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を… (お亀)
2010-09-20 05:05:15
やっちまったのかは?分からんけど…。

次に倍ガンバれば。
って言うものの…! これがナカナカ…ムズイのよね(自分はね)

二連チャン オツカレちゃんでした。
とても… (ミドリ亀)
2010-09-20 05:07:51
楽しくて素敵なライブでしたのね。
私も 参加したくなりました(^O^)。
お写真も素敵な仕上がりになる事でしょうね(^O^)/。
師匠さんも昨日は失敗されたのですか。珍しいですね。
(私は相変わらずで(^^ゞ、すみませんでした)
どんまいですっ (youriーi)
2010-09-20 23:32:32
遅くなりましたが、お疲れ様でしたm(_ _)m
筋肉はほぐれましたか~?
ぶりっ子は好きですか~?ちびっこは好きですか~?
とびっこ(魚)は好きですか~?
ちなみにぶりっ子のみ苦手です。

ワンちゃん気になっていそうですね。ガラスのこっち側。
Unknown (ヤング)
2010-09-21 01:52:39
わんこモヤモヤしてますね
ビーグルでしょうか
べーあんさんをみてるのかな
かわいらしいなぁ
ブログ写真毎日楽しみにしてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。