阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

今日の空に浮かぶ

2015年08月12日 02時59分06秒 | Weblog

雲は、可愛いのが一杯でしたね。
空の青とのコントラストが一段と映えてて。

テスト撮影の編集終わり。
明日から本チャン。

差し支えない忘れ物をしました。
本番にあればいいから大丈夫。

明日はどの位足での移動距離が出るか。
そんなに動けるのかわからんけど。

やたらに腹が減ります。
こんな時間に食っちゃ駄目。

書き出し終わったら風呂風呂。
寝る寝る。

明日も頑張りましょ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前の… (ミドリ亀)
2015-08-12 07:14:03
おてて(?あし)、可愛いですが、少し目が険しいですね。
そのギャップが愛らしいです~。
今日は撮影のお仕事、お疲れ出ません様に…。
くれぐれも全般お気を付けて、師匠も頑張って下さい!。
薄曇 (75mimi)
2015-08-12 09:16:31
おはようございます。

今の所薄曇ですが、今日も暑くなりそうです。
お腹を満たしていっぱい水分摂って撮影楽しんで下さい!!

BAT MANの様な猫ちゃん、おててが何とも可愛らしいですね(笑)
得意げな (yoyo)
2015-08-12 09:58:58
表情の猫ちゃんですね~。精悍な顔と言うか…。何かいい獲物でも捕れたんでしょうか?こちとら毛皮着てても気合い入ってんだよ。だらだらしてんじゃねぇぜ!と言われている気がするのは被害妄想…。
お疲れさまです。 (クリスティーナ)
2015-08-12 15:52:46
今ごろは走りまわっておりますか?怪我のないよう頑張ってくださいませ。

ねこちゃんの手 クルンと全部しまってる中に自分の手を入れるの好きです(⌒‐⌒)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。