阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

また肩すかしなのか。

2016年01月30日 04時35分23秒 | Weblog

これから降るのか。

先日のように空は晴れてないし、厚い雲に包まれてる。

夜が明けてから降るのかな。

近所のガソリンスタンドがとうとう100円切った。

ちょうどガソリンも残り少なくなったから満タンに。

目が覚めたら銀世界か?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでした? (yoyo)
2016-01-30 09:32:45
こちらはがっつり積もりました。前回のもたっぷりあったのでそろそろ雪の捨て場がありません。
お向かいの子供に、かまくら作るならあげるよ。寄せてあげようか?と言ったら断られました。
数年前までは喜んでくれたのに…ちっ(泣)
あ、積もってたら転ばないように気をつけてくださいね。
返信する
ハート… (ミドリ亀)
2016-01-30 12:08:34
いっぱい可愛っす!。
もう、年明けたと思ったら、こんな時期になりましたねぇ~。
人生初、ドキドキして贈ったの、もう化石になる位大昔w。
思い出すと、赤恥(?)。

都内降らなくて良かったです。
返信する
Unknown (k-tan)
2016-01-30 22:52:11
朝起きて、積もっていた雪が、ふんわりふわふわの時、雪掻き前に、雪に顔を近付けて目を凝らします。
見えるとプチ幸せな気分、雪の結晶。
鼻息ですぐ解けちゃうので、息を止めて顔を近付けて見ます。今朝も見えました(^_^)
4㎜くらいの大きなものを見れると、ますます嬉しい!
自然にこんなキレイな形になるなんて不思議。
この結晶ちゃん達、阿部さんの腕にかかったら、どんな写真に仕上がるのかなぁ~。
返信する
銀世界に (クリスティーナ)
2016-01-31 01:54:25
ならなくて良かったですね。
あっという間に1月も最終日、今年も1ヶ月過ごしてしまいました。早い早い(^^;

ハートいっぱいで可愛いー(^^)
光もとってもステキです。外は寒いけど心は温かくなりました!
返信する
降らなかったですね (あずみ)
2016-01-31 03:44:16
本日太陽神といわれる方々が3組も各地でイベントしてたので、そのおかげかもー
なんて思ってしまいました(晴れなかったけどね)
楽しみにしていた方には悪いけど、雪じゃなくてホッとしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。