阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

気が付けば

2014年01月18日 22時44分41秒 | Weblog

楽しくはめられて、そして気が付けば一瞬オンステージに。
今日は観覧目的で出かけたのでありますが、ラストの方でステージ上がってました。
てか既に着るTシャツまで用意されてて驚いたジャマイカ。

舞台下で脱がされ~の、着させられ~の、キュ~待ちし~の、上がり~の、ポーズしぃ~の、下がり~の、終わり~の。

元々出たがりだから良いのでありますがw

早々に戻ってきて今は出力中。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
印象的でした! (ゆっき)
2014-01-18 22:52:04
始まってからドラムスは渡辺さんと福長さんだけだったのでアベサマいないのかとしょんぼりしていた所、最後の最後でチェリボイエロー登場!
少なくともわたしのいた席周辺はアベサマコールが起こっていましたよ。

今年も色んな場面でアベサマの活躍が見られそうでとてもわくわくしている次第です。
返信する
お寒うございます (西東京市民)
2014-01-21 16:29:28
ナナフェスに来られていたんですね♪いつ長髪を切ったんですか?またツアーに参加して欲しいです。
返信する
か・か・か…可愛すぎ (恵以子)
2014-01-22 01:09:19
こんばんは。タヌキや!なんて愛くるしい表情(*´∀`*)癒されちゃいました♪
返信する
Unknown (阿部薫)
2014-01-22 04:51:01
ゆっきさん
有り難うございますwそんなコールかかってましたか。
必至で分かりませんでした。

西東京市民さん
髪の毛はカウントダウン終わって年越し本番前に切りました。またそんな機会があれば良いですね。

恵以子さん
焼き物のタヌキさん、意外な所からみてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。