阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

いやもう

2012年12月27日 03時23分06秒 | Weblog


これ本当に寒いし。
風が有るからなおさら寒いし。
かといって今外かと言うと外ではないし。

いま外の気温2°らしいし。
部屋ん中暖房付けてるけど寒いし。
一個追加しないと暖まらないだろうし。

編集作業は続いてるし。
コーヒーも飲んだし。
甘酒も飲んだし。
生姜湯も飲んだし。

もうちょっと作業してから何か食ってから風呂でも入るし?
明日は練習しないとだし。
掃除もしたいし。
片付けもしたいし。

これまた順番決めてかからないとだし。

ってこのネコの表情が代弁してくれてますし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです〓 (みつこ)
2012-12-27 14:23:28
本当に寒いですね
仕事でパソコンする手が、冷たいです。
そして、今回のブログは、[~し]が多すぎ!
結構、面白いです(^-^)
返信する
Unknown (はまです。)
2012-12-27 21:05:27
本当に寒い。

こんな事言いたくないけど、寒さと暑さが身体にこたえる近年。やっぱ、じじいになったとう言う事か?

暖房が追い付かない。スゲーわかります。

カウントダウン。叩きまくって下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。