阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

クシャミ1発で

2020年03月13日 23時44分33秒 | Weblog

この状態になれます。

風呂上りから寝るまでの間に録画していた映画を観まくり。

昨日はディレクターズカットで4時間以上の映画を。
新たに足された部分はフィルムが古いのでなんとかレストアしたけども本編との画質の差が否めない。
だけど、足したからといって何か辻褄が分かりやすくなったのかというと全然分からない。

最終的には友情なのか、それぞれの生き方生き様なのか。
最後のシーンは若い頃の主人公がアヘンを吸ってニヤッとしたシーンでストップしてエンドロール。

時代背景とか好きなんだけど、結局なんだったのかよく分からじw

トイストーリーシリーズには全く勝てませんでしたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。