阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

モデルは日永さん

2017年03月19日 14時48分44秒 | Weblog

美しい流れの1カット。
緩やかで美しい佇まいのなかに熱いものを感じます。

そんな写真とは裏腹にリハーサルワンブロック目のラストの日。
この日のリハ中にちょい超見え隠れしていたモニターエンジニアの若者をみていつもと格好と言うか髪型というか何となく全体的に面白かったんです。

リハ終了後の軽い片付けの最中に卓の所から出てきたのでいつもと違う感じを伝えました。

あ「なんか、今日ずっとオバサンに見えてるんですけど。なんかいつもと違うな。」

え「え?そうですか?パンツの感じとかですかね?」

あ「なんというか全体的にオバサンに見えちゃってるw」

なんて事を言いながら着替えてトイレに行って出すもの出して手を洗って鏡を見たら目の前にオバサンが居ました。

そう、誰が1番オバサンかといったら俺が1番オバサンでした。

トイレからスタジオに戻ってモニターエンジニアに1番に謝ったのはいうまでもありません。

東京の空は曇ってきちゃいましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。