阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

昨日は久しぶりに

2016年02月25日 19時37分35秒 | Weblog

会う方々と沖縄料理屋さんで飲み会が。
とっても楽しくて、首謀者が沖縄の三線をバックにまさかの太鼓叩きーの、歌いーのにも驚きーのしつつ、ウマいーの普通になジミーのでビックリーのしちゃいました。
お子さんも生まれて幸せーの感じがすこぶる良し。

お店を出た頃に外はちょっとミゾレ混じりに。
電車に乗って最寄りの駅に着いた時はすっかりアメマ。
散々食べて飲んだのに腹減って通りがかりの吉野家に飛び込んでしまいました。

戻ってからどんどん気温が下がっていくのを体感しつつ外を見たら車のフロントガラスが半分白くなってました。

起きたら多少は銀世界?と思ったら雪なんか残ってなかったし。
倉庫に行って明日の機材を積み込んでからCP+に行こうと思ったんだけどちょっと遅かったので断念。

しかし、今日の昼間は寒かった。

お礼が遅くなってしまいましたが事務所に届けられていたラスク、チョコレート美味しく頂きました!
有り難うございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間を (クリスティーナ)
2016-02-26 18:16:57
過ごすことができて良かったです。
そして何故か飲んだ後は 勢いがついて食べたくなるのですよねーよくわかります。
後で後悔したりw
たまにはいいと思いまぁす(^^)

この写真好きです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。