阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

本日は新緑が眩しかった~

2014年04月24日 23時56分09秒 | Weblog

と言いつつ、また星空の写真ですが月が昇ってきた頃の時間帯。
よく見ると左上の方から右斜め下方向に天の川が見えております。

てか今日はいつもなら寝る時間に起き出して機材背負って出かけたのですが、意外な涼しさ。
薄着で出たからちょっと焦ったけど駅に着く頃には身体が温まって丁度良かった。

だがしかし、半端ない睡魔に教われ電車に乗ってる最中は目ん玉かっ穿じって眠気をしのぎました。
現地に早めに着いたから、モスバーガー見つけて初体験朝モス。

食べ終わって集合時間前にちゃんと到着。
既に沢山の人々がw

それからは睡魔の波に飲み込まれないように踏んばりつつ頑張りました。
時折、近所の公園迄行って新緑の空気を吸い込んだり、日向で自分除菌をしたりしてました。

帰りの電車もヤバかった。
立ったまま寝る所でした。
ちゃんと駅に降り立ったけど、歩くのもフ~ラフラ。
酒飲んでないのにフ~ラフラ。

先ほどやっと機材の手入れをしてから明日の新潟雪の準備をして今に至りんぐ。

今日は本当に早めに風呂入って寝腐ってやる。
明日も早いし。
取りあえずトイレで踏ん張ってから風呂入ってネルネルネェ~~ル。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日 (クリスティーナ)
2014-04-25 00:24:41
素敵な星空ありがとうございます(^^)眠気との戦い、ご無事で何よりです(笑)くれぐれもケガのないようにお気をつけくださいね。でも師匠の写真でいつも癒やされています。明日に備えゆっくりおやすみくださいませ(^.^)
Unknown (阿部薫)
2014-05-03 02:25:35
クリスティーナさん
癒されて頂ければこれ幸い。
文章のギャップで失礼いたします (^_^;A

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。