阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

ザーザー降り

2019年05月03日 00時39分03秒 | Weblog
ザーザー降り

だったのに、カラッと晴れわたり。
お日様高くなれば自動的に外にも出たくなります。

先日、大手色んな物売り施設に行った時に、沢山の額縁フレームを目の当たりにしてテンション上がった自分が居ます。
このフレームにはこんな写真入れたらとか脳内妄想。

と、ここで1つ告知をすみません。

愛しのクラッシックロックセッション札幌すすきのでやることになりました。
予約詳細は後日改めて告知させてください。

お時間、丁度札幌にいる、遠いけど行ってあげてもいい等、条件揃いましたら是非に!

7月8日(月)
「愛しのClassic Rock Session vol.14~ススキノ遠征編~」
場所:BLOCO(札幌市中央区南7条西4丁目2-5 LC七番館8階)
開場:19:00/開演20:00
予約3,500円/当日4,000円
外園一馬gt,vo/ハピネス徳永ba,vo/芳賀義彦gt,vo/阿部薫dr,vo

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochan)
2019-05-03 03:25:15
告知はとてもとても嬉しいのでございまぁーす^o^けど、行けない時のテンション^^;こんな感じ^^;^^;…ですがまたの告知お願いしますッ!!♬
この写真も好きです〜(╹◡╹)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。