阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

今日は本棚の中身断捨離

2021年09月21日 01時31分12秒 | Weblog

漫画、雑誌、文庫本、写真集、レクチャー本、等。
その中に、2001年5月の日本カメラ。
本の内容は、これからデジタルに移っていくかなという感じで、広告も普通にアナログカメラの広告とフィルムの広告やら作品たち。

その中に、写真集紹介の欄があったりして、「薫製」をその中に紹介してもらっていた。
20年前だわw

表紙はNikonF5だったかな、それに8mmのFishEye付けて撮った自撮り。
レリーズ持たされて変な顔しまくって撮った。
いくつかネガが残ってる。

当時globeのサポートとかもしていたからKEIKOにお願いして「お目々撮らして!」ってお願いしたら快く撮らせてもらった。

この本売るために演奏しないで勝手に人のツアーに行って物販で売ってたな。
おかげで全部売り切った。

本に新たに書き下ろした3曲入りCDもくっ付けて売ったのも面白かった。
メンバー3人で1発録り。

なんだかんだ藤井徹貫さんに纏めてもらえて有り難かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。