阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリームソーダ (miki)
2008-02-25 13:35:46
なつかしい!
昔よく飲みましたわー!
返信する
丁度 (nori。)
2008-02-25 13:38:16
喉が渇いていたので・・・って、飲みたいなぁ~。
返信する
うわぁ~ (まえっち)
2008-02-25 14:25:45
久し振りに見ましたわぁ~
返信する
おいし~? (k-co)
2008-02-25 14:49:18
この写真は…

子供達には見せられませんねぇ。

私は飲んだことがありません(;^_^A
返信する
飲んでる姿を (のりこ)
2008-02-25 15:50:37
想像したら、ちょっと笑ってしまった。
でもきゃぁ~~可愛い!

って失礼しました!

返信する
クリームソーダー (みん子)
2008-02-25 16:29:27
懐かしいなぁ~!もう何年も飲んでないわぁ…。ちなみに、クリームソーダーのことをクリソって言ってたわぁ。大阪だけかなぁ~?(汗)
返信する
う~ん。。。 (星月夜)
2008-02-25 16:53:15
食べたことがあるような・・・ないような。。。
返信する
大好きだよ… (お亀)
2008-02-25 17:16:31
クリームソーダ(シュワシュワ感がたまりません)
返信する
クリームソーダ! (ロン)
2008-02-25 19:41:12
は炭酸苦手なので飲めません~(泣) 美味しかったですか(^^) 今頃はもう家でまったり中でしょうか? 大変ご苦労な2日間のライブお疲れ様でした! 本当ごゆっくりお休みを~♪
返信する
私にも同じ物を… (sugakyo)
2008-02-25 22:14:16
って、今の時間じゃ、クリームソーダはもうお腹の中ですよね~(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。