阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

外ロケ中ロケ

2015年02月13日 23時35分57秒 | Weblog

朝早くから出動で天気も良く、助手席に乗っていると陽の光でボーッとする位暖かかった。
いや、暑いと言っても過言ではなかったかも。
現地について外に出たらちょっと寒いな位な感じ。

しかし、刻々と時間が過ぎ去り陽が傾くにつれ寒さが益々ましてきた。
すっかり曇って小雪もチラついてヤバいなと思いつつ屋内で撮影して出たらまたお日様が顔を出してた。でも寒さ倍増。

ラストに外で撮影。
寒そうな雲が空の半分を覆いつつお日様もそこに埋もれて行くかんじ。
最後は冷たい風だけが残った感じ。

自宅近所迄送ってもらって戻ってデータ取り込む前にソファーに倒れ込んで寝ちまいました。
今は生姜湯を飲みながらエディットピアフ中。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2015-02-13 23:46:36
お疲れ様です。
いつも素敵な写真をありがとうございます。風邪引かないようにして下さいね。
北海道は雪そしてまた雪模様です。
この季節は (クリスティーナ)
2015-02-14 04:29:36
太陽のありがたさを感じますね。
少しずつ春に近づいてきているような、違うようなw感じですが、それもまた楽しいような気がしています。
明日も頑張ってくださいませ。
タイトルの (ピンクネズミ)
2015-02-14 18:01:13
「外ロケ中ロケ」

最初全部カタカナに見えてなかなか読めませんでした(おバカ)

そして今はケロケロに見えます(やっぱりおバカ)

朝早くからお疲れさまでしたぁ(^-^)
Unknown (阿部薫)
2015-02-25 00:51:10
うさぎさん
風邪は何とか回避しております。冬の最中は本当に大変ですね。お気をつけ下さい。

クリスティーナさん
着実に春が近づいて来てますね。

ピンクネズミさん
見えなくもないですねw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。