阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

その瞬間ですまんw

2018年09月20日 01時05分02秒 | Weblog

昨日の夜は窓を開けたまま作業していて風が冷たくて気持ち良かったんだけど最終的には寒くなって締めるという。

今日はレッスン終わって一旦戻ってから洗車しに近くのガソリンスタンドへ。
前回洗車機の不具合でメニューの1つが実行されなかったので今回無料で泡まみれ洗車。

洗車機から出て車の手入れをするスペースで乾いた雑巾で窓拭いたりボディー拭いたり。
その時に、ふくらはぎに違和感。
見たらプックリ膨れ上がったヤブ蚊くん。

ペチットひと叩き。
吸われた血が弾ける。
こちらが動いても全然逃げずに吸い散らかしてた。

今年の蚊は、夏が暑すぎて思う様に行動できなかったらしく今日みたいに過ごしやすい気候になった途端元気取り戻してガンガンに吸いに来たらしい。
車内清掃中も他の元気な蚊にボコボコに刺されてしまいました。

日付変わってお彼岸。
お萩でもいただくかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。