阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよりん)
2012-09-22 21:52:55
猫ちゃん気持ち良さそう。
返信する
ねこちゃん☆ (セシリア♪)
2012-09-22 22:30:24
9月も下旬だというのに、暑いニャー!と、思ったらようやく涼しくなっていくみたいで。ホッ。

いやはや昨日21日は誕生日でして・・・あまり嬉しくない年齢ではありますが、最近の自然災害の多さと恐さを知ると、どんな形でも生きているのは奇跡☆なのだな、と思います。

感謝しないと、罰が当たりますネ。

プロ野球が終わると気持ちも秋から冬になりますが、今年はなんだか変だニャ~。ずっと暑くって。

阿部さんの次の個展も、あと3年!? そこだけはスピード、速すぎる!

もうちょっとしたら元気になるだろうからネ、ねこちゃん☆ 仲間集めて、なにげな~く阿部さんに近付いて、どんどん撮っていただいてニャ!
返信する
ねこちゃんへ☆ (セシリア♪)
2012-09-23 09:24:06
ごめんニャ~(泣)。
セシリア♪おばちゃんニャ、どうにも具合がよくないんよ。
ていうか、心臓んとこがもうにっちもさっちもいかない(のはブルドックだけど)、わけニャ。
だからニャ、3年後まで、いっぱい写していただいてニャ☆

じゃあね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。