阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

空は雪を降らす準備が

2016年01月23日 17時09分41秒 | Weblog

だいぶ整って来た感じですね。

昼間に比べグッと冷え込んできました。

今日はおとなしく自宅作業です。

先日、出先で眼鏡のネジが緩んでスカスカになっていたので締めてもらいにいったら、鼻当てのシリコンの部分も交換してくれました。
しかも無料で。またまた買った所だったからかもしれないけど鼻当ての劣化も見てくれて交換してくれるなんてなんて嬉しいんでしょ。

かれこれ2年ほど使っていて経年劣化で内側の金属部分も錆びてたりシリコンも若干変色してた。

鼻からずり落ちず快適快適。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこちゃんの (クリスティーナ)
2016-01-23 21:04:51
中にもぐりたい(^^)

写真ももちろんですが、詩人ですよねー。文章もいつも素敵です。

雪ひどくならないことを願いたいです。日頃降らない所では対処のしようがないでしょうから。雪国で引き受けたい感じです。

暖かくしてお仕事おすすめくださいね。
返信する
この (yoyo)
2016-01-23 22:26:50
猫ちゃん抱えて朝まで寝たいです。
寒い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。