阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

自分がブロックされたのか

2019年03月15日 00時34分38秒 | Weblog

って言うぐらい昨日からFacebookに写真上げられずでしたが戻ったようです。
だんだん春らしくなって来てるけど陽が落ちると上着無しではいられない。

花粉は絶好調ですがクシャミさえ何とか我慢すれば持ちこたえられますが一発出ればお終いです。

色んなニュースが飛び回っていて目を覆いたくなるような痛ましい出来事とかなんでそうなるのか、そんなニュースばかりでお腹いっぱいになってしまうのが嫌で今はあまりテレビは見ないようにしてる。

自分が気をつけていても巻き込まれる可能性もあるから周りに十分注意して。
スマホなんかに見とれて歩いていたら後ろからハリセンで引っ叩かれるかもしれませんよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochan)
2019-03-15 11:54:13
昨日すごーく寒かったです。風もキツくて冷たくて
花粉も沢山飛んでいて、車が花粉まみれでした(・_・;。。。目頭が痒くてガマンガマンです。
仰る通り良くない出来事が後を絶ちません。
自然災害の復興を祈念する中で起きているのです。
この時期沢山テレビで取り上げられてました。
忘れてはならない震災の日、震災の事。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。