阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

撮影データの

2009年05月31日 23時52分27秒 | Weblog
整理を、今日は一日中しているんだけど、脳味噌バーン!

どんだけ撮ってんだよ。
ってまあ、撮って当たり前なんですけどなにか?

気が遠くなりますマンボウですが、やらないといけません。
やらないと、終わりません。
バックアップもとらなきゃいかんぜよわれ!

いつ終わるやらホニャララフニャララ~~~~

タリラァ~~~リラァ~~~~~~~ン!

まあ、今日はこんな感じで許しなさい!

ふひょ~~~~~~~!

5月も終わるでよ~!
ハヤシもあるでよ~!

カレーはボンカレー!
ハンバーグに、焼き肉、焼きそば~!
マルシンハンバーグもね!

そばやそばぁ~~~や!
タモリさんですか?
いえいえ、違いますがなにか?

整理続けヨッと!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう… (お亀)
2009-06-01 00:55:33
頭→ハジケちゃったみたいだわね!

そう

その枚数…

聞かなくとも分かりますって!
(なぜに分かるってか?)

でも…
やれます。やれます。(暗示にかけてるところよぉ)
返信する
編集お疲れ様です (KYOU)
2009-06-01 01:01:26
だいぶ脳味噌やられてる感じですね~~。
体も脳味噌もいたわってあげてくださいね。


名古屋のガイシホールは、地元民の私もなじめてないです・・・きっとレインボーホールとしての思い出が多すぎるせいですね。

初めて行ったレインボーホールは、TMNのライブでしたよ。ライブそのものが初めてだった私には、言葉に出来ないくらいの感動を体感した場所でした。

昨日の話題でごめんなさい。
べーさんの昨日の日記見て、ふっとそんなこと思い出しました。写真の中でボール蹴ってる皆さんを想像しながら。

良い写真見せていただきましたっ
ありがとうございましたっ!

返信する
あらあら (メロン)
2009-06-01 06:34:36
相当、テンパってますねー。
大丈夫ですか?。
返信する
あれれ? (真理)
2009-06-01 11:08:13
阿部サン…ですよ…ね?(^^;)

データ整理でかなりお味噌もお疲れのようで(*_*)

無理せず頑張って下さいね!
返信する
お疲れ様です。 (yuu)
2009-06-01 23:40:36
素敵なお写真ですね。
感動して思わず初コメントしてしまいました。。。

穏やかな表情に心が癒されます。。。

警戒心が強いはずなのに、
こんな表情を見せてくれるなんて。
きっと優しい阿部さんのお人柄が伝わって
安心していたのでしょうね。

いつも素敵なお写真をありがとうございます。
これからも楽しみにしています♪
返信する
お仲間?!? (ロン)
2009-06-02 00:04:38
かもです(笑) 
私も、今仕事で、もう頭の容量いっぱいに使いきってしまって、どうしようもナッシングです。

阿部さん編集作業が終わりましたら、ゆっくり脳味噌休ませてあげてくださいね。
私は明日あたり、壊れてたりして(笑)
返信する
懐かしいフレーズ (S.ママ)
2009-06-05 23:52:04
ハヤシもあるでよ~って懐かしい!
思わず言ってしまいました。年代がわかりますね(^^)
今は北海道なのですね。素敵なショットを楽しみにしてまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。