阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

明日の準備は出来ましたが

2015年10月31日 01時51分42秒 | Weblog

巻き込まれないようにするのか、自分から巻き込まれるのか。
なるべく避けたいと思っているんだけど、不可抗力の場合もある。
回避しつつ向かって戻るべきかな。

セレクトも終って、調べものにハマりつつ、いきなりハマったスマホのゲーム。
ハマってる場合じゃないのは分かってます。
それは本日迄にしたいとおもいます。

急にかかって来た電話。
当たり前ですね。
電話の前触れはありませんね。

10月最終日、頑張りましょい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠… (ミドリ亀)
2015-10-31 09:16:12
いっその事 仮装してお出かけして
お仕事ってのはどうでしょうか?(提案)。
サプライズで、皆さん大層喜ばれると思うのですが…(^^ゞ。
忘れ物は大丈夫ですか?
転ばぬようお気をつけて、お出かけ下さい~。
もしかして (yoyo)
2015-10-31 20:05:40
明日の準備ってハロウィンですかU+2048きゃ~楽しみ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。