阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

ツアー初日の八王子1日目が

2012年03月25日 02時02分00秒 | 及川光博
月並みな言い方ですが無事に終了いたしました。
色々思いもありつつ、初日がどうなるのか皆色々考えた人もいたと思います。

前日のゲネプロは、雨男のPowerを使用したのか、しっかり雨が降っていましたが今日はホールに入るまでは霧雨っぽいのが降っていたけど、リハが終わる頃には晴れていてビックリ。

及川君雨男返上ですなw
だがしかしまだ油断は出来ませんな。

明日は2日目。
もう少し力抜いていきたいですw

しかし水を飲むタイミングが難しいですわ。

明日も頑張りましょと!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白クマの流し目… (あずみ)
2012-03-25 03:02:26
今日参加されたみなさんの感想を聞いてますます参加するのが楽しみになりました♪

私が好きな席は安く売るようになって手に入らなくなっちゃったけど…(泣)

返信する
お疲れ様です。 (かふぇおれです。)
2012-03-25 09:04:08
師匠さま。
初日お疲れ様でした。
銀河伝説サイトのキーワードに初日からお目見えするあたり、
やはり師匠ワイルドだぜぇ↑。雨にも負けず、全力なお姿を想像しております。
福岡でお待ちしております。
それまで体力温存してらしてくださいね。
返信する
私が暑かったです (まき)
2012-03-25 09:29:42
初日、そりゃあ色々思うところはありました(笑)ミッチーさんもそのあたりを最初は探り探りだった感じを受けました。
2日目で大変だと思いますが、オープニングからキラキラ?ギラギラ?してみんなで弾けましょう!今日は師匠が良~く見える席なので嬉しいです。昨日も今日もちょっとした物を入れるのに、ヴィトン柄のビニール袋を使わせて頂いています。
返信する
幕開け… (お亀)
2012-03-25 15:13:13
ツァーのハジマリ~ハジマリだね♪

どこかで参戦したいよなぁ~!
返信する
八王子2日目 (おかちむ)
2012-03-27 01:24:15
思いっきり楽しんで参りました♪
阿部さんのドラム素敵すぎます!
ミッチーの「師匠のドラムすごいと思いません?」の問いかけに激しく同意!! 去年の個展で優しく話しかけて握手してくれた細くてちっちゃなおじさん(失礼!)とは別人でした。かっこいいよ~あと2回参戦予定です。ツアーはまだ始まったばかりですが最後までお身体に気をつけて突っ走って下さい。
返信する
おっ… (ミドリ亀)
2012-03-29 00:32:54
「おかぁ~さぁ~ん、私もミッチーさんと同じ物お願いしまーす」

いつかどこかで、宇宙定食食べに行きます(って、会いに行きます)からー( *^-^)ρ(^0^* ) 。

きっと満腹になって 幸せに浸る事と思いますっ♪。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。