阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GABALL.SCREEN (福岡で)
2014-06-26 15:17:30
『よかろ~もん!』と、『しゃれとんしゃ~』を覚えて帰ってくださいね^^
ここはラーメンやもつ鍋、水炊きも有名だけど魚も美味しいのでぜし!!
返信する
Unknown (三姉妹か~ちゃん)
2014-06-26 17:26:02
福岡の天気は雨のようですね。湿気で体調崩さないように気をつけてくださいませ!!
返信する
いってらっしゃい(≧ε≦)/~~ ()
2014-06-26 20:18:09
今日はお留守番組です。今頃はワンマンショーの真っ最中ですねo(^-^)o

すてきなステージになりますように
返信する
Unknown (阿部薫)
2014-07-01 21:01:42
GABALL.SCREENさん
魚は確かに美味しいですね。私が生ウニが食べられるようになったのは福岡でした。

三姉妹か~ちゃんさん
何とか体調は崩さずに済んでいるようです。有り難うございます。

洸さん
素敵な楽しいステージになりました (^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。