阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

怒濤と言う言葉が

2016年05月29日 02時08分32秒 | Weblog

合うのか合わないのか。
ダンデーファイヴ at ジロキチ

お客様に助けられつつ暖かいまなざしもしくは冷ややかな眼差しに助けられながら至福の時間を過ごさせて頂きました。

沢山のご来場と笑顔と笑い声を有り難うございました。

それでは腕に書かれたウンコを消す作業に入ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジロキチ (ピンクネズミ)
2016-05-30 01:37:40
お疲れ様でした!
とても可笑しく楽しいライブでした。
たくさん笑った(*^^*)
でも演奏は皆さん流石!というカッコ良さでした(^^)
楽しい時間をありがとうございました(^-^)/
腕のアレはちゃんと消えましたか?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。