阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

約11年ぶりに

2018年02月25日 00時10分16秒 | Weblog

メモリアルデイの417公演、418公演目のステージに立たせて頂きました。
11年前に彼女のサポートを降りて以来ステージの下から写真を撮っていたのですが、今回はステージの上に逆戻り。
物凄く久しぶりに演奏する曲達。
そしてアーティストとメンバー。
11年前とは違った気持ちで演奏が出来ました。

何が違うって?
とにかく楽しい、面白い!
あの頃はちょっとしんどいなと思ったりと色々あったけどあれは何だったのって言うぐらい面白楽しかったです。

後は久しぶりのフルショット、フルスイングw
ゴルフじゃありませんw
気持ちよかった〜!
この歳であんまりやっちゃいけませんよw

また違った形なのかもしれないけど、長く関わってきて改めて感じることが沢山ありました。

久しぶりに一緒に演れたアーティストさん、メンバー、スタッフさんが暖かく迎えてくれたお陰でもあります。

ありがと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。