阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

20日の満月まで

2019年05月17日 19時45分30秒 | Weblog
20日の満月まで

あとちょっと。
5月も半分過ぎたし。

帰りがけの青空に浮かぶお月さんが綺麗で綺麗で。
先日、NASAかどっかが発表したお月様が縮んでるとか地殻変動してるとか。

地球の周りをずっと回ってくれてて新月以外なからず顔だしてくれるお月様はどんな形であれほんと綺麗。
月が茄子型だったり枡形だったらどんなふうだろか。

今日は確信犯のカラスにフロントガラスど真ん中にクソ爆弾ぶっこまれました。
前からカラスが来たのがわかった瞬間に、「やばいやられる!」と思った瞬間、高度を下げてフロントガラスから見えなくなった瞬間にベチャ!!!

ガラスの真ん中に命中後綺麗に飛び散ってくれました。
何してくれてんねん!

一応証拠のクソの写真撮りましたがあまりにもあまりなので今回はやめときます。

明日は新潟。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochan)
2019-05-18 20:35:53
鳥のフ○^_^;ショックですよね〜私もこないだもやられました^_^;お昼休みに出ようとしたら〜あら〜やられたぁ〜〜って^_^;よくあります^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。