阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

二日連続のREBECCA

2015年08月14日 02時48分21秒 | Weblog

素晴らしかった。
この撮影に関わらせていただいて改めて色んな発見も有ったし、出会いもありました。
感謝感謝!
6人が本当に素晴らしかったし、それらを支えるスタッフさん達のもの凄い縁の下の力持ちがあいまって本当に素晴らしいステージでした。
本当に有り難うございました。

今日は早々に戻って、データだけ先に取り込んで明日からのリハーサルの譜面を書き直しと確認。
まだ変更有り有りだと思うけど、しっかり楽しんできます。

メンバーやスタッフさんにも久しぶりに会えるのも楽しみ。
明日も早いので早々に寝るアル。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い・・・ (ミドリ亀)
2015-08-14 06:19:25
行動力。
(こっちが、)目が回りそうですw。(@_@)。
暑い中、撮影お疲れ様でした~。
「体調は大丈夫ですか?」と、聞くだけ野暮ですかね(微笑)。
今日はまたドラマーさんで、久々の方々とのリハで、
楽しいのは十分解ってますが、ビシッと決めちゃって来て下さいね!(^.^;。
(毎度生意気言っちゃました、すみませんm(__)m)
返信する
素晴らしい (クリスティーナ)
2015-08-14 16:58:35
ライブだったようですね。WOWOWで放送があるようなので楽しみです。
今年はアニバーサリーなライブがたくさんで、いろんな形で参加されてる師匠って やっぱりすごい(^^)
次の大阪に向けて 頑張ってくださいませ。
応援しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。