阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

昨日のNHK終了後

2013年06月03日 23時29分54秒 | Weblog

軽く打ち上げに参じ、2日目のNHKを振り返りつつお食事頂きました。
なんだかんだ有りつつ2日目終了。

そんな翌日の今日は布団から出たくない~~~~!って感じでしたが何とか這いずり出て倉庫に行って積んであった少々の機材を降ろしてそこからディーラーさんへ。

塗装修理で2週間位車無し生活になります。
レンタカー借りちゃったりするのか?
いや、ちょうどリハと本番が立て込んでいるのでリハの日だけなんとかしのぐ感じですな。
かなり車生活に慣れてしまってるので(撮り歩き以外は)どんな生活になるのか。

てな訳で譜面書き続行中。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会は… (ミドリ亀)
2013-06-04 09:18:50
交通至便が良いので 全然大丈夫では?
先日、免許証の書き換え行った時の講習では、
私の所在地は、女性の免許証保有者数多い順で全国5位とかで。
どんだけ、車が無いと不便な田舎なんだと実感しましたね。

まだまだ譜面書き続行中だったんですね。
お疲れ様です。
返信する
ぶっ飛ばし (みちこ)
2013-06-04 13:52:06
NHK2Daysどうもありがとうございました☆

2日目は前日と音の作りが違って聴こえました。
1日目より条件の悪い座席位置だったのに「うわっ!」と驚くくらいでした。
ぶっ飛ばし有言実行で堪能させて頂きました。

譜面書き、まだあるんですか?!
車無し生活に譜面書きにリハに本番に…随分とお忙しいようですが、何だかそれを楽しんでいるような気も??

ツアー残り6本、期待しています~。

返信する
NHKホール2日目参戦しました! (コバナ)
2013-06-04 18:42:37
大笑いしたり悲しくなったりと感情大忙しで
ところどころ記憶が飛んでます(笑)

楽しかった!

神奈川県民ホール以来の参戦だったのですが、
ステージがどんどん変化して、なんというか、曲が育っているように感じました。
表現するぴったりな言葉が見つかりませんが、すごいです。

いやあ、生きててよかったー!
ありがとうございました!!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。