阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

名古屋公演は

2018年07月09日 01時18分38秒 | Weblog

無事に楽しく終了いたしました。
なんか今日は客席の奥行き感がよく分からなかったなw
でも凄くやりやすくて楽しませてもらいました。

今日はリハ前に時間があったのでホール裏前の中古CD屋さんへ。
危うく色々買いそうになったけど気持ちを落ち着かせて一枚に絞りました。
ジョー・サンプルとレイラ・ハサウエイのCD。

昔はツアー先でレコードを買うという事をよくやってました。んで沢山買いすぎて持って帰れないので衣装ケースにしばし預けたりしてたな。

なんでかって言うと、地方の中古屋さんしか置いてないものがあったりしたからここぞとばかりに買ってしまったりなんです。
流石にもうそんなことはしません。
買うにしても厳選して無駄の無いように買います。

そんな買い物をした後はリハーサル。
いっきなりメッチャ暑。
湿気も含めなんだけど、Tシャツはビチョビチョに。

ツアーも終盤も終盤。
残すところ静岡とNHKホールのみ。
完全燃焼するのは間違いありません。

しかし、私すでに眠くて気絶しそうです。
明日の譜面書かなきゃいけないので。

風呂上がってから譜面書けるのか私。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (★Ito★)
2018-07-09 14:15:56
お風呂の後の譜面書きは進みましたか?

昨日は名古屋公演お疲れ様でした☆
コメント長くなりそうだったので、メール送りました。
宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
楽しかったです (ワニルだす)
2018-07-09 17:30:53
シンプルに楽しかったです。
働くポイントゲージが満タンになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。