阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

野郎共が揃い節

2012年03月09日 02時15分23秒 | 及川光博
てな訳で、ホーンセクション先走りリハで、リズム隊は夕方出社。
オイラは、スタジオ行く前に倉庫に寄って、使わない物を降ろして、新たに使うもの予備の物を積み込んでスタジオへ。



ホーンセクションと龍太がムッチリやってました。
ちょいと小腹物を買いに出て帰ってくると、隣のスタジオに知り合いが居るとの情報。
これは休憩時間の侵入してみようと。

ホーンセクションのリハが終わった所で一旦休憩してから男だけ全部混ざってリハスタートいたしました。



編成多くなって賑やかに進行。
途中休憩でちょっとお隣のスタジオに侵入。
そう、accessのクラブツアーリハ中の浅倉大ちゃんと貴水くんの様子を覗きに。
スタジオのドア越しに、明子ねーちゃんのように隙間からのぞいていたら、ボーカルのヒロが気づいてこちらを二度見。1ポーズ取ってくれました。
それからドアを開けて中に入って一曲聞かせてもらいつつ、こちらのリハもあるのでコソコソとスタジオに戻りました。



一通りこちらのリハーサルが終わって、明日の入り時間などの報告を聞いてからこれまた隣のスタジオへ。
丁度ダイちゃん達も終わったところだったので、久しぶりにちょっとゆっくりお話ししましたね。カメラの話しや、お仕事の話とか云々。
龍太も会いたいと言っていたので一旦戻って引き連れていきました。



んでもってまたスタジオに戻って、龍太、フッシー、オイラの3人は内職をしてからスタジオを後にしました。
あ、フッシーまだ残ってたな。



てな訳で、明日は全員が揃います。
もっと賑やかになるでしょう。