阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

日々天気の変化が

2009年03月26日 23時54分52秒 | 浜崎あゆみ
激しいわな~
昨日は、雨降ったり風吹いたり寒かったり。
今日は、起きたら晴れていたと思ったら、黒い雲が広がってきて雨がぱらついたと思ったら、青空が広がっていたり、でも青空が広がっていると思ったらその反対側は、黒い雲が迫ってきていたりなんだか変な天気でしたな。

昨日今日もリハリハで、スタジオに籠りっきり。
地下だから、中に入ったら外の状況は全く分からない。
しかし、今回の現場は喫煙率高いですな。
バンドメンバーの中で吸わないのは2人位かな。
スタジオの外の通路が喫煙所になっているから、トイレに行く時か、帰るとき以外はほとんどスタジオの中にいるわね。
及川君の現場では、喫煙者はフッシー、野村さん、アラケンの三人だけだったけど、全く逆の状態ですわ。
面白い位、正反対の状態ですよ。



ここ二日間は、曲のつなぎなんかを確認しつつ、通している感じですな。
で、まだ課題の部分が有るので、バンマスの小林君がアレンジを考えて進めている感じですね。
ここの現場も、スタジオの中におやつが充実しているので、休憩となるとついつい、おやつの前に行ってしまいますわ。
なるべく行かないようにしてるんだけどね。

しかし、今回はアッチコッチ忙しいですよ。
全く気が抜けませんな(抜く事なんかどこの現場でもないけどね)。
2001年にやっていた感じとは、勝手が変わってきましたな。
やる楽器が増えた分アッチコッチですわw



明日はMステスペシャルでございますが、シチュエーションからしたら米粒大だと思われます。見つけたら、虫眼鏡で見てみてください(^_^)

しかし、毎日終わって帰ってくると、かなり眠すです。
風呂の湯船に浸かったまま、ブクブクとなりかける事しばしば。
かなりの集中力のおかげか、目と脳味噌がかなり披露しているようです。
時間が出来たら、目の保養に行きたいな~
カメラもってね。
ツアーの合間にも別現場で撮影はいるので、踏ん張りまっせ~~~~!
今日もなるべく早めに寝るだに。