人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

煮付けから・・・

2009年10月01日 15時01分05秒 | Weblog
今日から、丁字村はメニュー変えで木曜日は、さば煮弁当です。
100人前のサバを煮ました。 久しぶりの煮付け 感覚は現場に立てば思い出します。 不思議ですね。 日頃してなくても出来るのは・・・
毎日毎日10年ぐらい煮方の仕事をしていたら当たり前ですけど・・・
ブログを書いてるときに、長江たかこさんから携帯に電話があり、お世話になりましたと・・・丁寧ですね。 選挙が終わってからが大切 選挙前にするのと選挙後では、重みが違います。 南海放送時代の時に、もぎたてでお世話になりました。
あいテレビのOさん、トルコのおみあげありがとうございました。
今日は、テレビ関係者と縁がある日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿