人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

給料はゼロでもええ

2010年12月31日 09時24分59秒 | Weblog
待つだけですわ
声を掛けてくれたら、俺は行くよ。給料はゼロでもええ。自分の力を証明する場所が欲しいだけ
野球人生の岐路に立つ中村紀と大村
岐路
過去と未来、どっちにつくか?
という岐路に立たされることは多く、その選択は、とても難しい。
もちろん、過去という選択もできる。
そして、そうしようとする人もいる。
けれど、その結末は、だいたいにおいて厳しい。
もちろん、先にあるものが厳しくないという約束は、どこにもないし、
同じくらい大変だろうけど、せっかく見つけられそうな未来なら、見つけて、突き進んだ方がいい。
最初の勇気を乗り越えれば、きっと、大丈夫になるんですよ。
だいたいのことは・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿