人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

。「逆に次の試合は燃えてきたし、スイッチが入った」と闘志を見せた

2008年07月24日 08時58分03秒 | Weblog
川口15針縫って「逆に燃えてきた」
20日の大分戦でFWウェズレイにあごを蹴られた磐田GK川口

エジソンという人を知っていますか。発明家として有名な人ですが、実はあるハンディを背負っていたのです 聴力をほとんど失ってしまったのです。かろうじて、小さな音が聞こえる程だったそうです
耳の聞こえないことは、大きなハンディになりませんか?
いやいや、それどころか、耳の聞こえないことで、私は大助かりしていますよ。くだらないおしゃべりを聞かなくてもすみますからね。また、自分の心の声を聞くことができるようになりました。だから、耳の聞こえないことがプラスになったのです
アクシデントは つきものでそも流れをどう利用するかで変わってくる・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿