人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

季節が移り変わってる・・・・

2009年08月24日 08時30分47秒 | Weblog
今朝は 最高の天気ですね。 気持ちいい日差しが昼からは、照りつけるのかな・・・でも、季節を感じられるのは嬉しいことですね。
世界陸上もメダル無しで終わるのかと思いきや2個のメダルが最終日に取りました。 日本人の体系、筋肉ではなかなか難しいのかな・・・
難しい中でどうするべきか・・・・
いかなる状況でもどうするべきか・・・
初めからあきらめていては・・・何もしないほうがいい。
どこかにチャンスがある。 そこを見つけるのが知恵です。
夢しか実現しない!
金がないから何もできないという人は、金があっても何もできない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿