人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

貫き通す

2011年11月04日 10時58分39秒 | Weblog
菅野浪人決断ハム拒否 巨人愛貫き通す
あーあーですね。

巨人でプレーすることを目指し、初心を貫くことになった。

夢を持ち続けている限り、それはかなう可能性があるということだ。
諦めてしまえば、可能性はゼロである。
けれども諦めなければ、可能性はゼロにはならないのである。

最後の最後に、「長いものには巻かれるんだぞ」と言い残す人が、果たしているんだろうか。
やっぱり、自分のやりたいことをやり切れなかった気持ちがいくらかでも残っているとすれば、「嫌われてもいいから、やりたいことをやってみるんだ」と言うだろうなぁ。

協調性も、嫌われる勇気も大切なんだと思います。
その時々で、自分の夢や目標や願いを叶えるために、大切な人や何かを守るために、ガマンすることはガマンし、貫くことは貫いていくのです。

決めたのは、自分
後悔なくしてもらいたいですね。
日ハムでも、十分プラスになれる人生でしょうが・・・
巨人でも、プラスがあるでしょう・・・でも、どちらにもマイナスは必ずある。
だから、自分で選べばいいんですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿