人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

浅田は2位

2010年12月27日 09時19分26秒 | Weblog
安藤が逆転、6年ぶり女王=浅田は2位、村上3位―全日本フィギュア
「まだ強くなれる」2位の浅田に笑顔
全日本5連覇は逃したものの、今季不振が続いていた浅田選手に笑顔が戻った。
真央ちゃんは、執着がないのがいいですね。
性格がいい!
応援したくなる人です。
運も才能も人望も、他人がもたらすものではありません。
天がもたらすものでもありません。
自分で見つけ出し、自分で磨き、自分で身につけるものでしょう。
天は何かをもたらすものじゃないかもしれないけれど、準備だけはしているかもしれない。
それを、自分が見つけ出し、自分のものにしていけさえすれば、自分の人生にラッキーが増えていく。
スイッチを押すのは、あくまで自分。
誰かがスイッチを押して、誰かが自分の代わりに取りに行ってくれて、それを自分のところへ持ってきてくれるわけじゃない。
幸運、不運、というような要素は、間違いなく、世のなかにあるけれど、気づくか気づかないの違いはあっても、人は、そのどちらにも、巡りあっているでしょうから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿