人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

日替わりのヒーロー

2011年01月26日 08時53分23秒 | Weblog
川島 神がかりセーブ連発で貫録の“どや顔”
日替わりのヒーローが、出てくる日本
後は、本田の爆発ですかね・・・
オーストラリアには、勝てるかな????
みんなに、天性がある。
でも、それは、砂金の入っている泥水のようなもので、選びに選んでを繰り返さなければ、「これだ」というものは見つからない。
一人の人間が持つ才能に、これは必要、これは要らない、なんてはもちろん言えない。
けれど、いろんな体験を自分にさせていくなかで、伸ばしたいか、そうでないか、伸びそうか、そうでないか、そんなことは見ていたい。
天性でありのままに生きる、なんて言いながら、自分を見ていなけりゃ、その「ありのまま」が、単に流されているだけになってしまう。
「ありのまま」を誤解しないで生きたい。
「ありのまま」に生きたいからこそ、自分をちゃんと見ていなくちゃいけない。
みんなで、天性に、ありのままに、生きていきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿