人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

今日という日を 今の時間を大切に・・・

2009年06月27日 08時39分49秒 | Weblog
マイケルさんがダンスで体を酷使して使っていた痛み止めが命にかかわるほど危険だとして、本人や周囲に警告していたという。CNNによると、マイケルさんは死亡の前夜、マネジャーに「気分が悪い」と話していたという。
昨日から 体の検査をしています。 どこかが悪いのはわかってますが、どこが悪いのか心配もあり病院は嫌いですが、仕方ないテンションも下がりますね。下げてる場合ではないのですが・・・

今日は 木村さんと掛け合いのトーク講演です。 気持ちが伝わる時間が出来れば嬉しいです。 今日が初めの一歩になるはず 何しても昇り続けていかなくては・・・  ぜひ 参加してみてください。ブログ以上にリアルに話します。
今回はゲストに㈱オフィス樹幸 代表取締役 西岡英史さんをお迎えします。
今回のテーマは、対談【働くということ≒幸せになるということ】
西岡さんが、今はたらくひとたち・これから社会人になろうとしているひとたちに贈る
「熱きメッセージ」です。
皆さん、お聞きのがしなく。
☆日時 6月27日(土)PM7:00から(約2時間程 少し延長するかも知れません。)
☆場所 蒲団屋さん
(大街道3丁目2-26 ロープーウェイ街中ほど ドコモ大街道店の隣です。)
☆演者 ㈱オフィス樹幸 代表取締役 西岡英史さん(快男児と言う言葉そのものです。)
☆進行 あったかーい世話役(社会保険労務士)木村倫人
☆会費 500円
☆お題 対談【働くということ≒幸せになるということ】
☆定員 20名
☆内容
長く、和食の世界に関わり、現在は松山に飲食店を3店舗(丁字村2店舗 回転すし花まつり)経
営し、飲食業のコンサルタントとしても活躍中の「㈱オフィス樹幸 代表取締役 西岡英史氏」
もうひとりは、日頃は労務の専門家として多くの会社の労務管理に関わり、労働者からの数多く
     の相談を受けた経験を持つ「社会保険労務士 木村倫人」
この二人の対話を通じて、働くこと(意味・目的・意識・心がけ)、そして、そこから自分が幸
     せになることの「ヒント」を持って帰ってもらいたい。対話は時として笑いあり・真剣勝負あり・
     涙あり、とにかく、楽しく学んでもらう事をキャッチフレーズに開催します。
☆西岡さんからのメッセージです
  情報もよかろう。
しかし、生の体験は強い!
ピンチはチャンス チャンスはピンチなのでは・・・・・・
皆様のお越しをお待ちしております。
連絡先
あったかーい世話役  木村倫人  Eメール sr@kimura-taiwa.com




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (ふ~)
2009-06-27 23:30:10
今日は楽しい時間を、ありがとうございました。
いろいろと「あ、そうだった!」と気づかせていただけて、とっても感謝してます。
明日、いえ、今日から行動♪のひとになっていこうと思います。
お店にも遊びに行かせていただきま~す♪
返信する
ありがとうございます (社長)
2009-06-28 14:05:42
人前で正直に話すのは なかなか難しく変に意識して話すと伝わりにくいので そのままで話しました。 みんな 幸せを感じたいものです。
返信する

コメントを投稿