人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

選挙結果

2009年08月31日 08時20分24秒 | Weblog
第45回衆院選は30日、投開票され、480議席のうち民主党が小選挙区と比例代表を合わせて単独で過半数を大きく上回り308議席を獲得した。
自民党は衆院選惨敗に、ぼうぜん自失の状態だ。圧勝した前回の郵政選挙とは一変し、党幹部や派閥領袖らが選挙区で相次ぎ落選。今後の党運営に混乱が生じることは必至だ。党内からは「党存亡の危機」との声も上がった。
4年間の過程が結果として・・・
どこに種を植え 水をやり言葉をかけ愛情をそそぐ・・・そして花が咲き実がなる。 今回の選挙は、まさに答えのでた議席獲得数です。
「小さな幸せ探しの名人になりましょうね。 花が綺麗だとか、月が綺麗だとか、ご飯が美味しかったでもいい。
嫌な事が多いとそればっかりに目を奪われるけど、道端の石ころみたいに小さな幸せでも、嫌な時には大きな幸せに見えるから、そんな小さな幸せって、きっと気分転換をさせてくれるよ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿