人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

みんなの協力

2010年12月06日 08時01分28秒 | Weblog
12日の忘年会のコンペの組み合わせ 宴会の席順 進行等昨日決まりました。
みんなの協力
ありがとうございます。
ホント人に恵まれてます。
ありがたい・・・
感謝することって、優しさを感じ相手に思いやりが生まれます。
半年前にたった4人で、始めた会
焼き鳥屋で、飲みながら話したことが、現実に進行している・・・
4人から10人 10人から20人と・・・今回の忘年会には、50席いっぱいの50人
ホントありがたいです。
人がいるから、がんばれる。
人に助けてもらえるから、私がいる。
小さな私を育ててくれる周り
人と携わることで、成長も優しくもなれる
まだまだですが、頑張って参ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-06 16:56:10
出席できず申し訳ない
返信する
とんでもないです (社長)
2010-12-07 05:34:23
次の機会は 必ずお願いします。 縁あって出会い このタイミングを大切にしたいと思っています
返信する

コメントを投稿