人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

幸せは足元に・・・

2008年02月28日 08時34分35秒 | Weblog
なんのためにうまれて なにをして 生きるのか
こたえられないなんて そんなのは いやだ!
今を生きる ことで 熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ ほほえんで
そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも

誰でも聞いたことがあるアンパンマンの曲です。
昨日 Rさんから この歌詞をよく考えながら歌ってみてと・・・
すごく思いが詰まった 心に響く歌詞でした
今まで なにげに聴いていた曲がこんなにいい曲とは・・・
まだまだ 気がつかず生活の中で良いものがたくさんあるんだろう
少しでも見つけて行きたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿