人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

今年も

2010年12月31日 10時55分15秒 | Weblog
今年も、今日で終わり・・・
早いですね。
区切りの日には、過去の反省とこれからの目標を立てます。
こんな日を、大切にしているから頑張れるんですかね。
遠い遠い目標には、自分が負けてしまいます。
マラソンでも、あそこの信号までと・・・また、到達するとあそこのビルまでと・・・
私は、1年区切りで目標を立てるのが合ってます。
今年もいろいろとありました。
いろいろな人と知り合いになれました。
縁あって 花開き
恩あって 実を結
酒を交わした人 ゴルフ行った人 仕事で絡んだ人と・・・
増えるだけでない 切っていく人もいます。
正直、心ない人は合わない
みんな良い人です。
でも、私に必要でな人はいます。
いろいろと、わかることの多い一年でした。
今年は、若いしも一人増え 体制が整いつつあります。
8月から、準備してきたことを、来年は花をさかさなければ・・・
タカやヒデも、いい年になってきたので・・・
いつまでも、子供で無いので大人になっているので・・・
責任を全うしたいです。
今年も、人に感謝 
この言葉以外見つかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿