人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

SMAP・ドリカム

2010年12月25日 08時41分53秒 | Weblog
紅白大トリはSMAP!紅組はドリカム…32年ぶりポップス対決
ポップス歌手同士のトリは、1978年の沢田研二、山口百恵以来32年ぶりとなる。
昨年に続く大役ドリカムは、吉田美和の苦境を乗り越え実力・人気・曲ともに最高ですね。
特に好きな曲は、
未来予想図Ⅱ
きっと何年たってもこうして 変わらぬ気持ちで
過ごしてゆけるのね あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほらおもったとうりに かなえられてく
今、事務所で流れてる曲は、
『バンザイ~好きでよかった~』
唄:ウルフルズ
いい女を見れば振り返る
ホント スケベ オレの頭ん中
でもやっぱグッとくるほどの女は
心の中にひとりだけ
この曲も、いいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿