人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

大阪維新の会の橋下徹・大阪市長

2012年08月31日 07時12分47秒 | Weblog
次期衆院選に向けた動きが、気になりますね。
九月二十九日の西岡会では、自民党塩崎やすひさ先生を招いて、対談形式でやりたいと思ってます。
今度の、衆議院選はかなり重要な選挙になります。
今後の日本を、大きく変える選択
国民が、誰に投票するか・・・
何を求めているか・・・
答えが出ます。
民主党が嫌
自民党も嫌
って人が、維新の会をどれだけ応援するか・・・
自民党塩崎やすひさ先生に、質問してもらいたいですね。
自民党の今後の政策
原発の廃止
代表戦の後の西岡会なので、安部さんとの関係
官房長官での、遣り残し
消費税の結果に対する考え
尖閣・竹島問題
拉致問題
震災の復興
アメリカに対する対応
ヨーロッパ経済
野田佳彦首相に対すること
などなど・・・
みなさんの参加お待ちしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿