人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

V争いは

2011年07月23日 08時10分04秒 | Weblog
日馬富士13連勝!V争いは1敗の白鵬と2人に/名古屋場所
今場所の勢いの日馬富士
王者の意地白鵬
同じモンゴル
燃えるものがあるでしょうね。


気持ちや行動を変えてみる。その結果がでてくるのは、すこし、あとになってから。結果がすぐにでないと不安になる。待っているあいだ気持ちがゆれる。うまくいってない気がしてしまう。
だけど、結果がすぐにわからなくても変えようと決めたときからすべてのことは変わり始めている。だから、あとは、変えようと思ったことをやりはじめたことをそのまま、つづければいいだけ。
結果は、あとから、ついてくる。できることは、つづけていくこと。すぐにやめてしまわないこと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿