人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

横浜の中村紀洋

2011年06月09日 08時33分45秒 | Weblog
横浜のノリ登録即「7番・一塁」で初安打
応援したい人が、結果をだした。
嬉しいですね。
もがいてる姿だけを見てると、悲しくなるが・・・・笑顔を見るとこっちまで笑顔になれる。
今自分ががんばっていることに、かすかな声援しか聞こえない気がしてるけど、よーく見渡してみれば、そんなわけじゃないことが見えてきたりする。
そして、その先を見れば、やっぱり、まだ応援してくれるだろう人が待っているのが感じられることもある。
プレッシャーとかが大きくなると、応援してくれる人がいるから、待ってくれている人がいるから、という理由だけでは、がんばれない時も出てくるかもしれない。
けれど、始めて間もないうち、まだまだ未熟なうちから、あきらめるのはもったいない。
応援してくれる人、待ってくれている人は、見えないかもしれないけど、きっといる。
それを信じる価値はあると思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿