人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

石川が師と仰ぐ尾崎将

2011年07月21日 10時39分44秒 | Weblog
「それで真っすぐだよ。全然、大丈夫だろ。自分でも感じるだろ」という声に、石川が直立不動で「ハイッ!」と返事した。
今シーズンは、調子が悪い遼くん
ジャンボからの、アドバイスは技術でなくメンタルで影響を受けるでしょうね。
野球から長島 ボクシングから大場 ゴルフからジャンボ
この3人が、ヒーローだった時代
盛り上がりに盛り上がった・・・・
時代が要求しているヒーロー
夢を与えてあげられる大人から、夢を描いて頑張れる子どもが増えてきて、それを見て、さらに大人も頑張る気になれる。
ゴルフ界から、石川
野球界からは、斉藤
ボクシング界からは、下田
伸びきれるか!
ここからですね。
若い3人に期待したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿